staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月23日(木)  「世界にひとつだけの・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月23日(木)  「世界にひとつだけの・・・」

明日は、クリスマスイブですね

我が家も、子供たちが ちっちゃい頃は、

サンタさんにプレゼント 「何頼もうか?」とか、

「いうこときかないとサンタさんが、来ないよ」とか、

いろいろな会話があったり、盛り上がったりしたものですが・・・

今となっては、静かなものです。

でも、でも、 ケーキは、しっかり 食べたいと思います

ところで、今日は、「世界にひとつだけのクリスマスツリー」をご紹介します

我が家のおばあさんが作った ステンドグラスのクリスマスツリーです

素敵ですよね〜

娘のいない 我が家も ちょっとばかり 華やか になった感じです。

その他にも、ステンドグラスの作品がいっぱいです。

息子である うちの旦那様が

「飾りすぎじゃないの〜」と 心ないことを言っても、

うちのおばあさんは、めげずに、「まだ まだ 飾っから〜」と

はりきっています。

来年あたり、個展でも 開くかもしれませんよ。

その時は、皆様 また ご案内しますので いらしてくださいね