staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
抱負m(__)mのサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

抱負m(__)m

皆様こんにちは(^o^)v
しばらくぶりの更新で、何の記事を書こうか何て考えいました…。
書きたい事は山ほどあるのですが、年始ですので、月並みの話題てすが【新年の抱負】を一言。
今年の一大目標は【ペーパーレス】です。
何よ今更?
と、お考えの方もいらっしゃるでしょうが、建築会社は紙が命。アパタイトっアリマシタよね(笑)
紙ベースでのやり取りが非常に多くあります。
もちろん必要なものは削除できませんが、考えてみると不要なものが、たくさんあります。
その不要なものは一掃してしまおうって訳です\(^^)/
まだまだ、時間はかかりそうですが、まずは身近なところから始めていきたいと思います(^-^)
それでは、本年も宜しくお願いします(__)