staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
きつねちゃん(●^o^●)のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

きつねちゃん(●^o^●)

IMG_0167

昨日、塩釜K野様のお子様から

「すみょしさぁ~んにこれあげる・・・。」
「きつねちゃ~ん(●^o^●)」

写真にある
ミドリいろのきつねちゃんをいただきました。

きつねちゃんをいただき喜んでいると

すかさず

「あとこれもあげる~(●^o^●)」

と、写真にはないですが

柿ピーをいただきました。

本当は自分の大事なおやつだったのかも・・・。
と、思いつつ
大事な大事な宝物を
頂きました!

涙がでるほど嬉しかったです(*^_^*)

震災後
明るいニュースが少ない中

かなり癒されました!

子供からもらうパワーって大きいですよね!!

ありがとうございます(^。^)y-.。o○