staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>たまになので忘れてますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>たまになので忘れてます

みなさん こんにちは 工務 千葉です
最近、暖かい日が続いていますね
お昼は、コンビニさんにお世話になることが
多いのですが、こんな暖かい日が続くと
冷たい麵類も並んできますね
さっそく先日購入しました
いざ実食です
蓋をあけて、いったん具材を取り出し
袋のつゆも取り出して、投入です

やってもうたです

透明なフィルムの存在・・・
つゆがかかった透明なフィルム

久しぶりに食べると、そういう存在を忘れてしまっていてダメですね
週一で冷たい麵系を食していないと、、、

それでは、また!!

こちらのバーチャル展示場も、ぜひご体験ください!!

https://aihome-vr.com/