staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】パンどろぼうのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】パンどろぼう

こんにちは!デジタル室の秋山です。

昨日の「ミヤギnews every.」はご覧いただきましたか?
社長のインタビューの模様のカメラに映っていないところを指さし、

「ここにママ居たんだよ!」

「これ、ママの携帯ね!」

とむすめに自慢(?)していました。(むすめはキョトンとしていました)


さて、タイトルの「パンどろぼう」。

ご存じですか?

なにって、絵本のタイトルです。

パパが本屋さんで見つけて買ってきたのですが、むすめに大ヒット。

そしていつしか私も夫もパンどろぼうのファンに…(二人してLINEスタンプ買っちゃいましたよ)

そして、この本を読んだあとは美味しいパンが食べたくなります…。

「ふんわりもっちりやさしいおあじ…」

気になった方はぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいね。


さて、宮城県も緊急事態宣言が出されました。

引き続きコロナウイルスに警戒していきたいですね。

家づくりを進めたいけど、なかなかモデルハウスに行きにくい…という方もまずはバーチャル展示場でご見学はいかがでしょうか。

ご希望の方にはバーチャル案内もしておりますので、お気軽にご連絡ください。

▼バーチャル展示場

https://aihome-vr.com/