staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>丁寧にきれいに3のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計481記事)

<千葉>丁寧にきれいに3

みなさん こんにちは  工務 千葉です

今回も少し現場についてです

こちらは、とある現場の足場の様子です

足場の階段部分に泥落としのマットが取り付けられておます

足場屋さんが自主的に取付をおこなっております

外壁屋さんや屋根屋さんなど足場を利用して作業をする際に

泥を持っていかないようにする為です

足場屋さんの気遣いが感じられますよね

大したことではないかもしれませんが、

このような気持ちをもって仕事に取り組んでいることは

素晴らしいことだと思いますね

 

『丁寧にきれいな現場』

 

シリーズ化で続けていければと思います

それでは  また!!