staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ジューンベリー

熊本県を中心に連続で発生しました地震で
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧、復興を心から願っております。

こんにちは。

設計の中村です。

早いもので、仙台の桜も終わってしまいましたね。

仙台北住宅公園では、ジューンベリーの花が

見ごろを迎えてます・・・。と、言いたかったのが、二日前くらい。

今日は、散り始めてます

20160420_114542.jpeg
【ジューンベリーの花と高品位の家モデルハウス】

ジューンベリーと言えば・・・

昨年、このジューンベリーの実でジャムを作りました

意外とおいしかったのを覚えてます。

今年もジャムを作れるくらいの実がなるのか、

ちょっとした、楽しみでもあります

夏が近づくにつれて、住宅公園の植栽達も

青々としてくるので、冬のモデルハウスも

いい感じですが。

夏のモデルハウスを見た事がない方にも

ぜひ、見ていただきたいなぁ~

なんて。

ひそかに思っている中村でした

以上。

今日はこの辺で。

へば