staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>柔らかくなりましたのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

<千葉>柔らかくなりました

みなさん  こんにちは  工務  千葉です

先日のお話しですが、ふとコンビニで買いものしましたら

『会社のみなさんはお元気ですか?』

とお声かけてもらいました

そうです以前に北店の事務所があった隣のお店だったのです

店員さんも私の服装からわかったみたいですが、気さくにお声かけしてもらうと

なんだか少し気分が向上しますね

何気ないことかもしれませんが、そういった気付きに対応して

声かけることってなかなか出来ることではないと思います

声かけてもらう方もすこし気持ちが柔らかくなりますよね

 

それでは  また!!