staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)送別会!!??のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

(阿部)送別会!!??

どうも工務部阿部です。

先日、店長と門馬さんの送別会?を行いました。

4/1から住吉店長と門馬さんは北店に行きます。

私が南店に来て3年くらいになるのかな、長い間住吉店長と門馬さんとは

同じ店で仕事をしてきたので寂しい気持ちでいっぱいです。

店が変わるだけで、仕事は一緒にするんですけど!

というわけで、昨日は門馬さんのいきつけの店でたくさんワインを飲みました。

あまり自分はワインを飲まないので秋山さんみたいに味をどのように表現したらいいかわかりませんでした。

シューとなってパーとなるとか自分は美味しいくらいしか言えません。

ちなみにサプライズでケーキをプレゼントしたのですが、

すげー似てる。って思いました。

門馬さんとか、かなり門馬さんだし。

ちなみに銀のりぼんで作ってもらいました。

離れはしますが、これからも一致団結して頑張って行きたいと思います。