staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
〈千葉〉野球のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

〈千葉〉野球

みなさん こんにちは 工事部 千葉です

もうすぐ野球の季節になってきます

2月になれば、キャンプも始まってきますし、日本の野球とメジャーリーグのどちらも今年は話題が盛りだくさんですね

今年の楽天イーグルスも、監督が交代して、どんな野球を見せてくれるのか楽しみで仕方ないです

つい最近まで、現役で活躍していた人が監督になる、現役の頃を知ってる人が監督になる方が増えてきました

今までは、現役時代を、知らない人が監督になる事が多くて、それが普通に感じてましたが、今はもう違くて、不思議な感覚ですね

サッカーは、まだ現役時代を知らない人の方が多いかもしれませんが…

では、また!!