staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】麺や遊大さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】麺や遊大さん

こんにちは。工事部の太田です。

今回はタンメンが食べたくて事務所近くの名店「麺や 遊大」さんへ行ってみました!

いつも行列で、昼休み中に食べられなそうで泣く泣くスルーしていたお店です。

今回はタイミングよく滑り込めました!!w

私が入店してちょっとしたら、次から次へとお客さんが来ていて、本当に奇跡のタイミングでした!

遊大タンメン!!

そうです、全部乗せです!

有名過ぎて説明する必要がないでしょうが、こちらの濃厚スープが本当に美味しいんです!

生姜がきいていて身体も暖まります。麺もワシワシの中太麺で食べ応えがあり、ボリュームたっぷりの野菜がシャキシャキしていて最高です。

サイドメニューを頼まなくてもお腹一杯になってしまい、唐揚げが頼めないのが残念ですがw

食べた後に、「食べてよかった!」と心から思える一杯です。

ご馳走様でした!