staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>磁気マグネットのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>磁気マグネット

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、運転中の事でした
ふと、太ももの裏に手を当ててみると、デキモノがあることに気づきました
さわって、動かしてみてもゴミとか石でもないし、
硬さもあって、40を過ぎると身体の変化もあるから、しょうがないのかな
と思いながらも、なかなか運転に集中もできず、
シコリ?え?なにか病気の前触れなのか
気になって気になって、クルマを止める事が出来ず
10分くらい経ってから、
前の日に、はった磁気マグネットでした
ふともも裏に効果あるか、分からないのですが、最近ふくらはぎ裏に
貼ってて気持ち的によくなった気があって、はってみました
そのことを、すっかり忘れてました

やっぱり40過ぎると身体の変化は、あるようです
それでは また!!