staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】カプすけ

こんにちは!

中村です☆

食欲の秋ですね( ̄▽ ̄)

いつも行くお気軽フレンチのお店で食べた

栗のスープが美味しすぎました(*´▽`*) 秋~🍁

さて。

食欲の秋なので?

深夜のカプリコを食べました( *´艸`)

開けてビックリ!

かわいいお顔が出てきました。


カプすけと言うそうです。

パッケージの裏にカプすけに会えたらラッキー!と書かれてました😁

イェーイ✌✌✌✌✌

カプすけについて調べてみたところ

カプすけの主食はカプリコらしい・・・

(自分を食べちゃうの?)

カプすけのおうちは

いちご町の1丁目5番

(1と5でイチゴ!なるほど!)

カプすけは、おなかのすいた人や困った人を助ける

正義の味方!らしい・・・

(ん?〇ンパンマンか?)

とりあえず。

カプすけに会えたのはラッキーのようなので

何かいいことがあると良いな~。なんて思いながら

夜食のカプリコを食した中村でした。

今日のお夜食は何にしようかな(笑)


以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね~