staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>探してますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>探してます

みなさん こんにちは 工務 千葉です
お昼にコンビニを利用する事が多くて、
その中でもローソン派です
ここ最近、肌寒い日があってカップラーメンを食べたりするのですが
ローソンさんオリジナルのカップラーメンが、ここ最近探しているのですが
なかなか見つけられないです
そのシリーズの塩味が好きです
全粒粉の麺と鳥の出汁が効いたスープが美味しくて、
他のオリジナルカップ麺とはちょっと違いますね
ここ、何日か探し回っているのですが、
店頭で見つけられないでいます
どなたか、ご存じの方いないですか?

それでは また!!