staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>靴とサンダルのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>靴とサンダル

みなさん こんにちは 工務 千葉です
私事ですが、足のサイズが30cmでして、
メーカーさんによっては、30の表示でも足が入らなかったりします
実物を確認して、購入してきたのですが、
このご時世、お店に置いていることもなく
お店で買い物をすることも減ってきまして
ネットで購入する事が増えました
そうすると、30cmの靴でも、大きいんですね
これまで、小さい靴を我慢して履いたりもあったのですが、
逆に大きくなることがなくて、動揺しております
私のような、足が大きい人が増えてきているのでしょうか
サンダルも買ったのですが、かかとが余る余る

やはり、靴は、実物をみてから、買いたいです

それでは また!!