staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>オールスターのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>オールスター

みなさん こんにちは 工務  千葉です

昨夜、プロ野球のオールスター戦がおこなわれました

いつも金、土曜日の日程でした?

金曜日にやってることに少し違和感を感じました

そんなことより、大谷投手は素晴らしいパフォーマンスをしてくれていますね

持ち前の柔軟性に、身体が大きくなっていることで、これまで以上に

身体の使い方がうまくなっているように感じますね

野球をやる為に作られているというに合致していると思います

それも、投手に必要な筋肉と野手に必要な筋肉のバランスを保っていますね

アメリカに挑戦するには今のようなベストの状態で挑んでほしいです

年齢を重ねると回復力も低下するので、二刀流をずっと続けることは難しいと思いますね

大谷伝説をこれから楽しみに野球を見ていこうと改めて感じました

 

それでは  また!!