staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】山形のたべもの。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】山形のたべもの。

こんばんは。設計部今野です。

眠気に勝てない日々を過ごしてます。

さて。

突然ですが、
みなさまご存知でしょうか。

やめられない。止まらないもの。

かっぱえびせんではなく。

私がやめられないのは

『殿様のだだちゃ豆』

というたべもの。だだちゃ豆はご存知

山形で有名な豆ですが。

これをフリーズドライにしたもので。

疑うほどの美味しさ。

やみつきに。。

おつまみにもおやつにも最高!

取り寄せが大好きな家庭なため。

気づくと家にあったり、たまにふらっ

と温泉行ったりすると

売ってたりするそうな。

見かけたら必ず買っていただきたい!

と思うほどおすすめのたべもの。の

お話でした。笑

それでは\(^o^)/

20160716-230227.jpg