staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫お祭りのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

≪千葉≫お祭り

みなさん  こんにちは  工務千葉です

春の季節も短くて初夏の陽気が続いている今日この頃ですが、

これからは、お祭りが多くなってくる季節ですね

お祭りと言えば、露店や縁日ですね

お好み焼や焼きそば等 『家庭でも食べれるのに、なぜか外で食べると美味しく感じるモノ』

おめん や 手に付ける蛍光の輪っか 等 『次の日に買わなければよかったと感じるモノ』

たくさんありますね

なかでも、わからないのが  《ひよこ》  ですね

売ってましたね~

私の記憶では購入したことはないのですが、なぜに売っていたんでしょうか?

しかも、虹色のようにカラー色 ひよこ も売ってましたね

 

買った事ある方いれば、お話聞いてみたいです

でも、昔のお話になってしまうので、最近は見たことはないですね

 

お祭りは好きなの方なので、これからの季節楽しみですね

 

それでは また!!