staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】♪松島水族館♪

 

こんにちは。


設計の中村です☆


松島水族館partⅡ


アシカのショーは、混みすぎてて見れませんでした


という事で。


ちょうど、とおりかかった時にできていた、


一番短い行列に並んでみました


ドクターフィッシュ体験です


角質を食べる魚達です。


よくTVなんかでみますよね?


水槽に手を入れると、魚たちが


うじゃうじゃと寄ってきてくる魚です。


ウチの子は、楽しみに行列に並んでました


ところが。


いざ。ウチの子が手を入れてみたら。


なんという事でしょぉ~


DSC_3212.jpg

 


さっぱり・・・。


そして。


私が手をいれると・・・


 

DSC_3216.jpg


ものすごーい魚が寄ってきました


要は・・・


汚れた手の方を好む。という事ですかねぇ~

 

という事は。私の手は汚れていた、という事ですよね?


なんだか。うれしいやら、かなしいやら


触る前には、手をちゃんと


洗ったのですが・・・


ウチの子は、隣でうらやましそうに見ていました。


という。。。


とても、おもしろい体験ができました



そして。


ペンギン・・・


 

DSC_3223.jpg


ペンギン・・・



 

DSC_3222.jpg


DSC_3191.jpg

 

ありがとう!松島水族館!


ここにいる。生き物たちは、7月にオープンする


「仙台うみの杜水族館」に引き取られるそうです。


良かったですね!


「仙台うみの杜水族館」も、そろそろオープンのようです!


楽しみだなぁ~。


オープン早々は、混みそうですね!!


オープンまでの間。


生き物はいませんが。


今週末も


笑顔の素敵な、社員たちがいる


あいホーム各店にも、どうぞ。


足を運んでみてはいかがでしょうか



以上!


今日は、この辺で


へば



※昨日。あいホームに素敵なニュースが


専務がパパになり


あかりちゃんがママになり


社長がおじぃちゃんになり


浩子店長がおばぁちゃんになり


そして。


将君がおじさんになった


おめでとうございます


あかりちゃん


お疲れさまぁ~