staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】おおがわらのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計306記事)

【宍戸】おおがわら

最近、県南で建築するお客様を担当させて頂くことが増えた今日この頃。

先日建築予定地の下見に大河原の方へ行って参りました。

 

いくつかの建築地を回りましたが、ふと気づけば近くに河川敷が…!

なんだかとても癒される風景でした。

毎日この景色が見られるなんて羨ましいですね!

 

また、過去の大河原駅前の建売分譲をはじめ、あいホームで県南地区でも多く建築させていただいておりますので

近隣の方とお会いした際に「あいホームさんね!○○とか○○の方でも建築していましたよねー!」などと励ましの言葉をいただきました。

 

地元の建築現場を見て親しみをもってくださっていたようで、嬉しい限りですね!

オレンジ色のあいホームの看板が目印となっておりますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)