staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】ご主人の部屋のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】ご主人の部屋

こんにちは、本店アシスタント 宍戸です。

 

先月もお世話になったお客様のお引渡しがありました(*^_^*)

ご夫婦のやりとりがいつも面白く、いつも楽しくお打合せさせて頂いておりましたが、

完成した建物をご覧いただいた際にも、

奥様がご主人様に「ほら、あなたの部屋~」と言っていた先は

半畳の物入れ。(※写真はイメージです)

 

扉を閉めるとちょっと暗いのと、お部屋にしては狭いので…

 

さらにもう1つ。

バルコニー。(※写真はイメージです)

 

軒下とはいえもちろん外ですので、これからの季節は厳しいですね。

天候が悪い際には、4畳のウォークインクローゼットもいいよ。との奥様の優しさ。

 

ご新居に引っ越されてからご主人様は「まだ部屋(バルコニー)は いじっていません。」と仰っていましたが、

それに対して「パラソルとか置かれても困る(笑)」と奥様。

…本当にご夫婦仲が良くて最高です(^v ^)

 

お会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが、ご満足いただけて何よりです!

ありがとうございました★