staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
本社モデルハウス⌂のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

本社モデルハウス⌂

こんばんは。
北店 アシスタント宍戸です(*’-‘*)

 

前置きもなく…お知らせします!

 

 

建築中、たくさんの方々にご見学いただいた本社モデルハウスですが…

すでに知らせしております通り、

11/22にいよいよオープンします!!

 

そしてオープンに向けて、只今外溝工事が始まっておりますので、

現在一時的にご見学の受付を中断させていただいておりますm(__)m

現場が落ち着くまで少々お待ちくださいませ。。

 

ずっと見守ってきたモデルハウス&外溝が完成するのが楽しみです

今まで気になっていた方も、ぜひぜひオープンに遊びに来て下さい(´▽`)

 

 

また何かありましたら宣伝します!(笑)