staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
松島マラソンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

松島マラソン

こんばんは 北店 宍戸です

 

昨日は、店舗お休みをいただいていたために

ご来場いただけなかった方々…大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

走って参りました、松島マラソン。

初参加でしたが、それはそれは辛かったです。


噂には聞いていたものの、とんでもないアップダウンのコース。

5か月ぶりに走ることを激しく後悔し、

「牡蠣汁なんて食べれないわ」と思いながら走りました

 

確かに、あいホームの方々とすれ違う時はニヤニヤしていたかも知れませんが(笑)

余裕なんて全くありませんでした(゚ ゚)

 

 

今回は工務の吉岡部長にばっちりリベンジされてしまい、完敗!

そもそも社長や大先輩と本気で競ってるあたり…やっぱりあいホームの方々はすごいです。

恐るべしです。私はきっと数十年後は関節痛だと思います。

 

あ、いざゴールしてからは、美味しく牡蠣汁をいただきました

もう辛すぎて達成感すらありました!

 

 

 

昨夜はシップを10枚貼って寝ましたが、筋肉痛は遅れてきている気がします。

もしや…

 

数日はしなやかに動けないかと思いますが、すみません。。

 

きっと同じく筋肉痛のスタッフが元気にお待ちしております!!(笑)

のでお気軽にお越しくださいませ