staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
サモア戦のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

サモア戦

こんにちは!

ラグビーワールドカップ、楽しいですねー!

フランスで開催してるので、

「日本時間の朝4時に生放送」

となったりするので、とても集中して試合観戦ができます。

世界最高峰の
リーチ・マイケルの髭

は見てるだけで、楽しい。

この髭を超える選手はなかなかいない

日本の漫画ナルトに憧れて、金髪にしてる9番タウマティーニもよかった!

トリッキーなプレーにワクワクした

観客も最高!

トライ(得点シーン)後の楽しみシーン
このおじさん、かなり面白かった

そしてそして!
ぜひ楽しんでいただきたいのは、ハーフタイムのCMです。

オススメはSMBCのこれ↓

泣ける。

それと、これ↓

笑える。

ワールドカップ、日本応援しましょう!

ラグビーの話は大好き!

僕が今大会で最も心を動かされてるのは

レメキ

で、ウチの子供たちも大好き!


余談として。

次は、スクラムとかラインアウトとか、好きな分野だけどマニアックなことも書いてみたいですね!


あ、スクラムって、これです↓



スクラムといって、8人vs8人で押し合います

ではまた!ONE TEAM!!!