staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】アロマのことのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】アロマのこと

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

昨日今日と雨が凄かったですね☔30度近くまで気温が上昇するとか・・。確かに外は湿度高めですね。

朝が寒くて日中暖かいと、服装すごく悩みますよね。子どもの服装悩ましい日々です。

昨日は秋!!って感じの気温だったので、長袖でしたが、今日は半袖長ズボン・・。

10月に入ると最高気温は25℃前後になりそうとのことでした。

一気に寒くなるのだけは・・控えていただきたいです。笑




さて。今日は、アロマの話をしておきます。

仙台若林店のショールームでは、天然アロマ100%のディフューザーを導入しております。

(合成香料ではなく、天然香料もこだわったポイントです笑)

香りフェチの私が、様々な会社さんを比較し・・プレゼンさせていただきました←

来場していただいた方に凄く好評なので、ご紹介させていただきます(‘ω’)ノ


現在使っているのは、暖かい時期らしく

リフレッシュできる柑橘系の香りで、季節によって実は香りをスタッフで変えてます。

次回のアロマは、インフルエンザ等も気になる時期(今流行っていますが)なので、

感染対策アロマの使用を検討しています。

40畳まで香りが広がる。そして、業務用のみならず一般家庭でも実は使えるんです。こちら。

(一般家庭で使う場合は、機械を購入することになるのでご注意ください)

我が家も市販のディフューザー使用してますが、思い切って・・これに切り替えようかと悩むぐらい

気に入っております。

ちなみに同じ会社さんで出している天然アロマ(トイレ用)を既に自宅では使ってます笑

日常生活でも香りってすごく大事だと思うんです。

いい香りで生活したい方、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか~‼

自宅でも取り入れたら、またブログに載せます笑

それではまた!