staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙991回】力強く優しく受け止め、ベストな答えを提案し続けて下さいました~推薦状への感謝㊴~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙991回】力強く優しく受け止め、ベストな答えを提案し続けて下さいました~推薦状への感謝㊴~

黒川郡大和町・鈴木様からの推薦状をご紹介

こんにちは!

毎日 Instagramで素敵な写真を
楽しませてもらっているのですが
その中から少しだけ
紹介させていただきます

あいホーム【新築の家】

これから新しい暮らしが始まる
できたばかりの家の写真は
何度見ても良い気分になりますね

このブログでは毎回
ぜひ紹介したい!!と思った写真を
このように取り上げていきます

どうぞお楽しみに!

そして本日も
お客様からの推薦状に
感謝の気持ちを
お届けします

気持ちのこもった内容を
独り占めしてはいかん!

というわけで
ブログをご覧の皆様にも
お伝えしたいと思います

黒川郡大和町・鈴木様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆

自分達の収入で
家づくりを進めていくと
理想や夢も
どんどん膨らむ一方で

不安や疑問
やっぱりこうしたい
という事も
頭の中には浮かんでくる

でも
あいホームでお会いした
全てのスタッフさんは
それらを

どんと来い!

と力強くも優しく受け止めて
ベストな答えを提案し続けて
下さいました

アポなしで来店した私達に
丁寧に対応して下さった
佐藤さん

設備や収納で
プラスαの提案をして下さった
玉川さん

私のこだわり?の収納を活かせる
間取りを作ってくれた
鈴木さん

いよいよ家造り!を
まとめて下さった
水野さん

我が家への“あい”のこもった
バトンリレーでした
ありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~

鈴木様のありがたいお言葉
改めて感謝申し上げます!

“あい”のこもった
バトンリレー

あいホームでの家づくりを
とても素敵な表現にしてくださり
ありがとうございます!

こうした幸せの
バトンリレーが
これからも続くよう

チームあいホームで
力と想いを合わせて
走り続けたいと思います!!

あいホーム代表取締役
伊藤 謙