staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】改善案をくれる人をハグのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】改善案をくれる人をハグ

「変わる」が大事


こんにちは!


あいホーム水族館前店
「走る」店長の
伊藤謙です。



今週は、朝ランできました。
久しぶりの10kmラン。
自分の体とは思えないぐらい、
体が動かなかったのですが、
走りきった時のたんともいえぬ達成感。
生まれ変わったかのようでした。



走ると、
自分が走る前よりも変わったような
気になります。


スポージムに通われてたり、
フットサル、週末ラグビーをされてる方も、
同じような体験があるかもしれません。


変わることって、
自分にとって大事なことです。


また、少しだけつながりますが、
お店も変わることが大事だと思っております。




さあ、これはなんでしょう?
最近、いよいよ導入しようと思ってるものです。
これも、新しい取り組みで
やってみたいことです。

いきなり、写真を2枚載せましたが、
これからやってみたいことがたくさんあるんです。


お店は
よりよくなるよう、
変わり続けることが、
とても大事。


だから、毎日たくさんのことを考えてます。


すっごく嬉しいのが、
お店をもっとよくするために、
一緒に考えてくれることです。


時々、お客様でも
そういう考えをしてくれる方が
ありがたいことにいらっしゃいます。


心の中で、
ハグしたくなりますね!


改善案をくれる方をハグする。
これはずっと大事にしたい考えですね。





ということで、
今回も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



また来週ですね!!