staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】君の名は。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】君の名は。

 
こんにちは。設計部今野です 

秋ですね。そしてもうすぐ、9月が終わろうとしている・・・

街中を車で走っていると、イチョウが黄色くなってきていて、紅葉も近いな。と感じますね

紅葉見に、ここしばらく行けていなかったので行けたらいいな。なんて思ってます

この前のお休みの日に

映画を観てきました\(^o^)/

話題の『君の名は。』

いや。本当はですよ。本当のところは、新しく出来たPARCO2の映画館で見る予定でしたが。

ちょっと早いかなーなんて言いながら向かったのは上映の45分前

なのに。完売。

えええええええええええええええ。

となりまして。(予定されていたスクリーンは結構広いところだったんです

で、東口のBiviにも小さな映画館があるんですよね実は。(私は知らなかった・・笑)

ということで、同じ上映開始時間だった為、そそくさと移動し、、そっちで観ました\(^o^)/

内容は深いところは言いません

面白い映画でした\(^o^)/

途中で、あ!こういう展開なんだ!となりました(私は。)

この先が気になる方はぜひ映画館へ

それより何より、絵の繊細さやら、光の取り入れ方やら、色づかいがとにかく綺麗で!!

そっちに感動してしまいました

ぜひとも観てみてください\(^o^)/

次こそは!新しい映画館で映画を観たいと思います。

それでは\(^o^)/