staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
11月のブログテーマは??のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

11月のブログテーマは??

11月になりましたね!
寒くなってきましたが、ブログへは熱い想いを書き続けますっ!(笑)

余談ですが、今月は「初雪」が降るでしょうか?
私の予想は、25日初雪です。

はい、それではあいホームの11月のブログテーマです。

毎月、同じテーマを、あいホームブロガーがみんなで書きます。書く人によって、同じテーマなのに内容が全然違う!家も、住む方によって、考え方が全然違う!通じるところがあるかもしれませんね。

それでは今月のテーマの発表です!!

「おすすめの旅行先(県外)」

旅行先を選ぶヒントにしていただければ、幸いです!