staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
今月のブログ企画終了~!!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

今月のブログ企画終了~!!!

10日に締切にしていましたが、

「駆け込みで記事が増えないかな~」

という密かな期待もありまして、本日をもって終了です! 

斎藤さんの記事は、ほんとに大爆笑してしまいました。

飲んだときも、歴史が好きだというそぶりを全く見せないんですもん。
その片鱗すら見せないですもんね~。

あまりのギャップが、ほんとにおもしろかった。あー、笑った笑った(笑)

個性って、すっごく大事ですね!

来月もお楽しみ!!

最後に、少し余談。

どんな分野にも達人っていう人がいるわけでして、当社にも様々な達人がおります。

パソコンのエクセルの操作が・・・・・達人。超人。

現場での職人さんとのトークが・・・・・達人。超人。

スイーツの達人。猫の達人。

そこで、私も達人まではいかなくても、腕を磨きたいと思ってるものがあります。

それが、

「フリック入力」

つまり、スマホ(i-phoneとか)の文字入力です。
人差し指で、シュッ、シュッって感じのアレです。
普通のケータイから、スマホに変えたときに、メールしたくないぐらい打つスピードが落ちました。

しかし!

これからは、ス・マ・ホ。(既に遅いかもしれませんが)

フリック入力のトレーニングアプリ(ソフト)で、鍛えております。

得意な方・速くしたい方は、勝負しましょう。

そして、よいアプリ(ソフト)をシェア(共有)しましょ♪

あいホームHPはこちら