staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
私の春休み…?のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

私の春休み…?

どうも~こんばんは!玉川です!

更新がかなり遅れてしまいました(>_<)

 

先日は、大変な積雪でしたね~皆さん、大丈夫でしたか?

通勤される方は、さぞ大変な事態に見舞われたかと…

極寒が続く毎日ですが、体調や怪我にお気をつけてお過ごしください。

 

さてさて、今月の学生の日常ですが。

4年生といえば・・・

はい、卒業論文です。卒論です。論文です。

私、玉川はここ数日、これにやられて死んでおりました。

「落第」という二文字の恐怖を感じながら

3週間ほどベッドでまともに寝ず、誰とも連絡を取らず、卒論に猛進!

 

卒論、甘く見ていました。

友達には、「死人みたいだね」と言われ・・・

私の最後の元気な姿は、千葉の大学に行った帰りに寄ったスカイツリーにて。

(ちなみに私は、ダブルスクールで千葉の大学にも通信で通っています。)

この頃は、まだ元気いっぱいでした。

ちゃんと前もって、計画して取り組むべきだと身にしみて痛感させられましたね。

無事、発表は先日終わり、卒業は確定したのですが、先生から一言。

「あんたたちに、春休みはない。」

卒論はまだ続く・・・。

 

ということで、玉川の春休みはいつくることか。

卒業旅行を計画していた頃が懐かしいなあ…と感じる今日この頃でした。笑

 

しかしどんなに辛くても、社会人になったら経験できない学びと時間がある今、

貴重な学生生活を大切にして、目の前の課題を頑張りたいと思いますっっ!!

 

大好きな映画を見ることもおあずけですが、

今は課題をこなして、社会人のための準備をしていきたいです(^○^)

そして、学生最後の春休みをGETすべく!!!

卒論と前向きに戦い続けます。

 

皆さんも、いま何か戦っていることはありますか?

一言、

共に戦い続けましょう。

 

それでは、つぎは、ひとみんです\(^^)/★★★