staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
大雪!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

大雪!!

本当は名古屋旅行2日目の話を書こうと思っていたのですが、

 

あまりにもすごかったので…

 

雪!\(◎o◎)/!

 

 

皆さん、大丈夫でしたか??

 

仙台北店ではなんと駐車場に入れないという事態になり、

 

誠に申し訳ございませんが、お休みを頂戴しました。

 

 

仙台市内もひざ下ほどの雪が積もり、

 

いつぞや青森のイトーヨーカドーで買った長靴がとっても役に立ちました(*^_^*)

 

テレビでも放送されていましたが、関東でもかなり降ったようで。

 

地元の方の高速道路はなんと今日も通行止めになっていました!

 

でもこちらも幹線道路以外はボコボコですよね~。

 

ハンドルとられてドキドキひやひやしちゃいます。

 

 

 

そういえば、雪が降った夜、とっても外が明るいのに気づきましたか?

 

早朝か?ってぐらい明るくて。

 

ちょっと怖いな~…と思って調べてみたところ、

 

家の灯りや街灯の光が白い雪に反射して明るくなるそう!

 

雪が降る地域では普通ですか?由香さん…(*´ω`*)

 

 

 

とりあえずまだまだ雪が残ってますので、安全運転で通勤したいと思います!

 

皆さんもぜひお気をつけてお過ごしくださいね。

 

ちなみに昨日の夜の仙台北店社員駐車場。

 

雪かきしてくださった業者さん、部長の皆さんに感謝です!