staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】黄色い帽子のおじさんのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】黄色い帽子のおじさん

わたし、頭が大きいので似合う帽子にめったにめぐりあえないんです。





喜多です。






なので恐る恐る試着して「これはっ!」と思ったら高確率で即決で買ってます。






出会いって大事です。
















そんな最近「黄色い帽子のおじさん」のぬいぐるみをゲットしたので今日からデスクのすみっこで暮らしています。






すみっコぐらしとでも名付けましょうか。






それは冗談として、先月まで東口で開催されていた、みうらじゅんさんの個展に行ってきました。






そこで黄色い帽子のおじさんのコレクションを見て、わたしも影響をうけた次第です。







いつかわたしも黄色い帽子が似合う立派なおじさんになりたいです。







それではごきげんよう(^^)