staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】蔵王の台湾?カフェのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】蔵王の台湾?カフェ

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


蔵王に行ったら、何やら素敵なカフェを発見しました。


入り口には「日之本のいえ」という看板。

何かの施設だった建物をリノベーションしたようでした。


木立の中にひっそりとたたずむ建物内は、一枚板のテーブルや素敵な調度品に囲まれ

とっても居心地のよい空間でした。


■台湾のスイーツ、「豆花」(写真は秋の豆花)
■コーヒー
■のし梅ソーダ

以上をオーダーしました。

秋の豆花には、栗の渋皮煮・紫芋・赤米・ピーナツ・あんこ・白玉が入っていて、

すごいボリュームです。そしてとっても美味しかったです🤤


敷地内にはサウナやツリーハウスもあり、奥はトレッキングコースに繋がっているようでした。

初夏などに行って、散策してみるのも良さそうです。


また行ってみたいと思います!