staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】リバウンド中にまさかのダイエット!!のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】リバウンド中にまさかのダイエット!!

杏仁豆腐って、ジンジャーエールくらい「こんな味だったっけかな」状態になりますよね。





喜多です。






こんな味だったかな選手権の優勝と準優勝はもうその2つで決定で良いですよね。






どちらもね、そんな頻繁に食べたり飲んだりするものじゃないんですよね。






なのでひと口目の「おっ、久しぶりっす」感がすごくて特別においしく感じちゃうんです、毎度。





しかも最近の杏仁豆腐ってちょっとねっとりとした食感のものもあってワタシ好み。





毎日食べることはないけど、ジンジャーエールと同じ周期くらいではきっと頂いているんだと思います。なんてったって優勝と準優勝ですから。






そんな甘味としばらくサヨナラすることになりました。







ここ数か月かけて体重のリバウンド中だったのですが、健康増進のためにダイエットをしようと思います。






疲れにくいカラダを手に入れたころが、きっと杏仁豆腐をいただく時期になることでしょう!






それではまた~