staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・九嶋ブログ『カツログ』
【九嶋】ラーメンばかりですみません🍜のサムネイル
工事部
九嶋 克己
カツログ

(※累計91記事)

【九嶋】ラーメンばかりですみません🍜

皆様お疲れ様です!

サッカーに興味がなかったのですが、たまたまTVでドイツVS日本の試合を見て感動してずっと最近ずっとワールドカップを見ている九嶋です!

ドイツ戦を見るまでオフサイドの意味も分からなかったのですが、最近はどの選手・国が上手いまで理解しました!

コスタリカ戦では惜しくも負けてしまいましたが、見つかった課題を生かしてスペイン戦頑張ってほしいですね~

今回は泉区にある背油煮干しラーメンと豚丼 誠さんに行ってきました!

茹で上がるのに6分もかかる太麺がもちもちして美味しかったです!

数量限定のチャーシュー丼が売り切れていたので、今度は食べたいですね~