staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】枕難民の皆様へのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】枕難民の皆様へ

~たかが枕、されど枕~





枕難民の皆様こんにちは。喜多です。





長年、偏頭痛と付き合っていたワタシですが、夜中にどうにも首が痛くて起きることが多く、いろいろな枕を使って改善を試みてきました。





そんなとき、母のススメで購入した枕がなんとぴったり合いまして、






その「ようやく出会えた感」がすごくて夜も眠れないくらい嬉しいのです。











それがこちら。コンビニに売ってそうなやーつ。






病院の売店で買いました。











これ、高さ調整を5ミリ単位で行えるのです。






数日間5ミリずつ低くしてぴったりの高さを調節しました。






頭痛だけではなく、座骨神経痛や猫背、五十肩その他もろもろの改善にも効果があるらしいのです。





母はリウマチが少し改善されました。すごい。






枕って、ふわっふわ派とか低反発派とか人それぞれですよね。






この枕に変えてから、大変快眠の毎日です。






オカンもお勧めの枕、ご興味ある方はぜひお試しください(^^)/