staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ポチっちゃったのかよ!のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】ポチっちゃったのかよ!

喜多です!



数日前、帰宅すると大きさの違う段ボールが2つ置いてありました。




(また何か買ったのかな?)





( ´∀`)「ジューサー?ミキサー?ってあるじゃん」





( ´ー`)「あるねあるね」




( ´∀`)「あれさ、間違って2つ買っちゃったんだよね」




( ´ー`)「ん???どういうこと?」






ゴゴゴゴゴ
ゴゴ


ドドドドドドドドドドドドド
ドドドドド



ウウンン










( ´ー`)「・・・・・・・・・どしたの、これ?」








( ´∀`)「数量2でポチっちゃったんだよね」







( ´ー`)







( ´ー`)







( ´ー`)









(^Д^)「ナハハハハハハハハハ」




というわけで、「ミル付きミキサー」が必要なそこの貴方は




私に「ブログを見た」とお伝えくださいm(__)m(少しお話をしましょう)









というのは余談(?)でしたが、このようなキッチン家電もそれぞれ電気のコンセントがあって動きますよね。



コンセントの位置を考える際は、よくお使いの家電と、その使用場所も想像しながら打ち合わせをすると安心ですね^_^



それではまた!!