staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】動画つくりました\(^o^)/のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】動画つくりました\(^o^)/

笑点の司会が春風亭昇太さんになってうれしい喜多です。


さて、先日作った動画ですが、今日UPいたしました。


ホームページのトップでもご覧いただけます。


ところで、あいホームはテレビコマーシャルをしておりません。


宣伝広告はほとんど行わず、少しでもお客様の建物に還元するためです。


そのため、ワタシのような素人による「なんちゃってCM風」の動画を、手作りでお届けしているのです(冷汗)


たまーに動画の冒頭で出てくる「あいほーむ!」という掛け声は、実は私の娘の声なんです(笑)


オープンする大崎と仙台東の住宅公園のPR動画です。

道案内もあり。

よろしければご覧くださいm(__)m

※ワタシは仙台東住宅公園にいますよ!(重要)
スマートフォンの方はこちら