staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ブクブクが止まらないのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】ブクブクが止まらない

飲み物にストローをさして、

ブクブクブクブク息を吐くのは

ちょっと行儀が悪いですよね。


ところで、ジャズの管楽器奏者

ローランド・カークさん、

かなりやっべーぞな感じです
もう、何の楽器奏者なのかも分からないですよね。

演奏も素晴らしいのですが、

「循環呼吸」という奏法スキルが凄いのです。

何分もずーっと吹き続けることが出来るんですね(非公式記録だと2時間)


仕組みを説明すると、

ストローでブクブク息を吐きながらホッペを膨らまして、

ホッペの中の空気だけを出すと同時に、鼻から息を吸う。

どうでしょう!ブクブクが止まらない??

今晩ぜひ湯船で試してみてください!