staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】幸せの黄色い車のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】幸せの黄色い車

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(いとうしょう)です!



先日、古川店の新しいモデルハウスに搭載する最新設備を見るために

パナソニックのショールームに古川店スタッフで見学にいってきました!



佐久間店長と営業アシスタントの森下さんと明子さんと私の4人で同じ車に乗っていきました!



その行きの車の中での出来事。



ふと何気ない話をしていたら、

佐久間店長が前を走ってる車を見て、


「黄色い車だ~、やった~」


となぜか喜んでいました。



どうしたんですか?と聞いてみると、


「黄色い車を見つけると良いことあるんだよ~」


とニコっとしながら教えてくれました。




そうとなったらみんな気になりだして、

黄色い車を見つける度に




将「店長!黄色い車発見しました!」

店長「やった~」

森下さん「はははっ!ウケる~」





明子さん「店長!黄色い車こっちにもあるよ~」

店長「クリーム色だからだめ~!」

森下さん「はははっ!ウケる~」





将「店長!東北電力の黄色い車2台ありますけど

   カウントしていいですか~?」

店長「ん~、とりあえずキープしておきましょ~」

森下さん「はははっ!ウケる~」




と言いながらなんだかんだで古川から仙台までの道のりで、

合計10台の黄色い車を発見して無事到着しました!




10台の黄色い車を発見できるなんて、

なんだかすごく幸せな気分になった古川店でした!




皆さんもぜひ探してみてください!

得した気分になりますよ~

佐久間店長情報によると、

車のナンバーがゾロ目だと特に良いみたいですよ~







もちろん黄色い車の話だけでなく、

仕事の話もしながら向かってますし、

ショールームでしっかり勉強してきましたよ~

この色は「クリーム色だからだめ~」と佐久間店長に言われますので要注意!