staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ちょっと失礼な話のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】ちょっと失礼な話


先日ウチの奥さんがテレビを見ていて、


「誰だっけこの人、えっと、

ダンディー、、メロディー、えーと、メンディー、

ウェンディー!!

と最終的に間違っていました(メンディー出てるのに!)


ところで、


中学生のときに、英語の授業でデニスさんという

女性の先生が授業をしてくれていました(ALTというのでしょうか)。

2年ほど教えてくれて、いよいよお別れという日に、

デニス先生、涙をポロポロと流しながら

最初はみんな同じ顔にしか見えなかったけど、

今ではめっちゃ分かるうううああああん!」

と言っていました。

それに近い話かどうか分かりませんが、次の写真をご覧ください。
あいホームの大工さん達なのですが、

大変失礼ながら、

わたくし入社して間もないころ、

大工さんの顔の区別がつかなかったんです。

もちろん今ではめっちゃ分かるどころか、

大好きすぎるんですが。。(デニス先生!分かるYO!)


あまり接したことのない分野の人達ってなんか似てるように

思えちゃうのかもしれませんね。

そういえばEXILEもみんななんとなく同じ感じ

ですものね!(メンディーは別?)


へば!