staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】こども×カメラ=?のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】こども×カメラ=?

あいホームの喜多です



人の笑顔の写真って素敵ですよね


今日は自分が考えたテクニック(?)を


ご紹介したいと思います


とはいってもそんな上から目線な感じでは


なく、偶然発見したワザなんです(裏ワザ?)



うちの娘が幼稚園のころに、おばあちゃんの家に


遊びに行ったときのこと


娘がわたしのカメラでいろいろパシャパシャと


撮って遊んでいたのです



観察していたらおばあちゃんやおじいちゃんの


写真まで撮り始めて、


2人とも孫にメロメロなのでとーっても


良い笑顔をするわけですよコレが



はい。結論ズバリ【子供に撮ってもらう】です



以前住宅公園に来てくれたN様のお嬢様


カメラを渡したら、私のことを撮ってくれました


ありがとうね!