staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ほろ酔いランナーのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】ほろ酔いランナー


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



みなさんのブログにも載っておりましたが、

仙台国際マラソンの5kmの部に参加してきました!



マラソン前日に友人の結婚式があり、あまりに楽しい会だったので、

少しだけ二日酔いで寝不足のまま走ることになってしまいました・・・



朝にあいホームの集合場所に行くと、

「二日酔い?大丈夫?まだ酔ってる目をしてるよ!笑」

と心配されるほどでした・・・



自分自身スタートしてみるまで不安でしょうがありませんでした。

リタイアはありえないし、ゆっくりでいいから完走だけはしようと心に決めてスタート!



いざ、走ってみると、

おっ!意外と走れる!



これはいけるかもしれない!



と思えたのは、最初は下り坂だったからでした。

下り坂→平坦な道→折り返し地点・・・



んっ・・・?

折り返し・・・?

ってことは・・・?

最後に登り坂じゃーーーん!?



気付いた時にはすでに遅し・・・

ものすごくきつかったです・・・



もうあとは気合と根性で走り切るのみですね!



なんとかかんとかゴールすることができ、

走り終わってみれば、あいホームの中では2番でしたー!!

自分でいうのもなんですが、

ほろ酔いランナーの中ではかなり速い方だったと思います!笑



ただ、これだけは言えます!

ほろ酔いマラソンは絶対におすすめしませんので、

体調管理をバッチリにしてマラソンしましょう!



来年は体調万全にしてハーフマラソンに挑戦しまーす!!