staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】♪松島水族館♪

 

こんにちは☆


設計の中村です。


天気の良い日が続いていて

 

気分がルンルンですね

(工務の千葉さん程ではないけど)



さて!


先日の日曜日


みんなが、仙台ハーフ5㌔を楽しんでいるなか


私はというと・・・


行ってきましたぁ~


最後の松島水族館


BlogPaint

 

 

 

 

 


 

 

 

松島水族館は、88年も続いてたんですね。

 

最終日は、やっぱり。すごい人でした

 

松島水族館周辺が、混んでいて


たどりつくまで、時間がかかりました


そして。


取材陣の方が、たくさんいらっしゃいました。


みんな、黒っぽい服装で


黒いカメラもって、


あちこちでインタビュー


黒の集団はすぐわかりました。


 



ここからは、写真で・・・


DSC_3197.jpg

冬にごちそうになった、すっぽんみたいだ・・・





DSC_3203.jpg

ウチの子は、イルカより、ボールの事ばっかり

気にしてました。

落ちていくボールに、

「ホラホラ!!沈んじゃうよぉ~。追いかけてぇ~」って。

イルカに一生懸命話してました。





DSC_3199.jpg

まったく動かない。。。

ホント。動かない

なんとなく、喜多さんに似ている


 

 

 

 


DSC_3200.jpg






ちょうど活発に動いていた、タコ。

でっかいタコ。でも、お家は狭くて、かわいそうだった

 

 




たくさん、写真を撮ってみたけど。


どれもこれも、ブレてました。


一応、もう少し写真はあるので。


松島水族館の事は、また明日。


書きたいと思います





以上!


今日は、この辺で


へば