staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】薬でガッチリ!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】薬でガッチリ!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



みなさん、花粉対策はしてますか?



この時期・・・

わたくし、花粉症でございます!

鼻水止まらず、目はかゆい。



一度花粉症になってしますと、

そこからず~っと付き合っていかなければならないらしいです!



こういうときはお医者さんに診てもらうのが一番ですね!



眼科の先生が言うには、

花粉情報に注意をこらし、飛散が多くなる2週間前から症状がでていなくとも抗アレルギー目薬をしておくことで、

目の膜にバリアーを作っておくことはできるらしいです!



今年は症状がでてしまったので、来年から予防していこうと思ってます!

今年はかゆみを緩和してくれる目薬で乗り切ろうと思います!



ついでに目薬と一緒に鼻の薬も処方してもらいました!



今年の花粉症はお医者さん指定の薬でガッチリ!!



皆様も花粉にはお気をつけくださ~い!