staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】かれー!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】かれー!

ラーメンマンじゃないです。今野です。

設計部こんのです!

ただのみ・つ・あ・み!!!です!!ラーメンマンより髪の毛いっぱいだもの

突然ですが。みなさんは【辛いもの】食べられますか?

わたし、結構苦手で。辛いんですよ。色々!

でも、辛子明太子と柚子こしょうとわさびは大好きなのです

私が言う口から火吹きそうー。レベルは世間一般からしたら

下の下の下らしいです。でも辛いんだから仕方ないですよね。

家族のなかでも私は母親に相当味覚が似まして。好きなものほぼ一緒!

基本的にお母さんが好きなやつはお姉ちゃんも好きだよね?と妹に言われるレベルです。

ちなみに、兄と妹はお父さんと味覚がほとんど一緒。

兄弟でも私だけ色々似てないのですよね・・

その詳しいお話はまたの機会にとっておきますが

先日、『辛いの苦手だよね?だよね?お姉ちゃんのために買ったんだからー!!』

と言って差し出されたのがこれ


プリキュアカレー

バカにしすぎだよね?え?バカにしているよね?と妹に言ったのですが。

『だって辛いの苦手でしょ?いいじゃん!やさしいでしょ?』と言われましたが。

どう考えても・・

何も言い返しませんでした

個人的に甘口が好きなだけです!ただ、カレーの辛口は食べることが出来ません。

中辛も水が欲しいです!

で、先日物は試しで食べてみましたが。普通においしかったです。笑

甘口のカレーの良さをわかってくれる方探してます!

では!今日はこの辺で!