staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ランニングマン!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

【将】ランニングマン!

 

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!

 

久しぶりの更新になってしまいました!

 

 


最近、急に寒くなってきましたね~

 

お体にだけはくれぐれもお気をつけください!

 


 

ただ、寒さになんて負けてられませんよね!

 

 


体も心も健康でないといけません!

 

そんな時はランニングが良いです!

 

10月11日に松島マラソンがあったので、

 

その前から練習していて、大会が終わってからも継続してランニングするようにしています!

 

 


その効果は絶大です!

 

健康になるし、ストレス解消になるし、ご飯が美味しくなるし、ビールが美味しくなります!笑

 

先日、休日に地元の薬来山のふもとでランニングしてきました!

 

景色もいいし、気持ちよかったです!

 

紅葉の季節になったらもっと気持ち良いでしょうね~

 


 

さらに!


ランニングの後は、

 

薬師の湯という温泉があるので、

 

温泉に入って地ビールを飲む!

 

ん~最高ですね!




誰かと一緒に走るのもいいかもいれませんね!

 

とりあえず雪降るまでは続けようと思います!

 

寒さに負けず頑張りましょう!