staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】委嘱状のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】委嘱状

こんばんわ。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

先日のブログで、国体役員としてお手伝いしに行くという内容を書きましたが、昨日国体実行委員会からお手紙が届きました。

image

委嘱状です!

急に使命感が湧いてきました(・へ・)

日付が未来の日付になっているのが気になりますが…。
(おそらく郵送のタイムラグを考えて日付設定しているのだと思います。)

主な仕事としては、レース中に飛ばされてしまったポイントを直す役目。通称トラカン。

瞬時に動かないとレースの妨害をしてしまう恐れもあるため、非常に重要なポジションですが頑張りたいと思います(^-^)