staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】まだまだ!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】まだまだ!


こんにちは!あいホームの伊藤将です!



この前!たまたま、伊藤家4兄弟だけの空間が出来ました。

男だらけの伊藤家4兄弟!

4人だけの空間なんて1年に何度もないことです!

けっこう仲良い方っす!



これから頑張るぞのポーズしてと言ったら!?

左下長男
いつも早起きらしく、ワイン飲んで、完全に眠くなってますね!


左上次男
はい!わたくしです。キバっております!
はい!まだまだこれからも頑張ります!!


右上三男
うーん、何とも読めない表情です!
顔には出てませんが、やる気満々らしいです!


右下四男
おっ!完全にかっこつけてますね!
これからが楽しみです!




それぞれまだまだ発展途上です!



たまに兄弟だけで集まって話すると、

それぞれいろんな角度から話してくるので、いろいろ刺激になって良いもんです!




次に揃うのは年末年始かな〜

その時まで少しでも成長出来るよう頑張りまーす!!